にこにこぶろぐ

好きなものと日常をだらだら書くブログ

ボ〜リングゥ〜

このタイトルがエド・はるみボイスで脳内再生されたあなた!!私と考え方が似てるかも!?ぜひお友達になってください!!

 

そんなことはさておきこんばんは。

 

今日はサークルの同期と後輩と一緒にボーリングやってきました!2ゲームやったんですけど、私のスコアというと…じゃん!

 

f:id:tomachil_0510:20181214233629j:image

 

…恥ずかしい。なんで恥ずかしいかって?

実はボーリング行く前にご飯食べたんですけど、その時にボーリングやったことある?みたいな話になって、「やったことない」とか「何ヶ月も前」みたいな人が目立つ中、私は「えーと、9月は月2のペースでやってて〜10月も行ったし〜まあ1ヶ月ブランクあるくらいかなぁ〜」とかました発言をしてしまっていたからです。

 

言い訳させて。最後にやった時はできたの。スコア120くらいだったの。そしたらさ、、、かましちゃうじゃん?あの時の自分に一言言えるなら、『「後期始まったくらいに何回かやった」くらいにしとけ』と言いたい。

 

なんやかんやで全体では2位だったので、主催者さんから景品いただきました。ありがとうございます。

 

次からは、発言は謙虚に。プレーは豪快にをモットーにやっていきます。

 

では。