にこにこぶろぐ

好きなものと日常をだらだら書くブログ

ROAD to なつが

こんばんは。

 

弟があと1週間もせずに学校だそうです。かわいそう〜〜〜🥺🥺🥺🥺

 

来週の月曜からなつがが始まります。なつが#とは、という方に説明しますと毎年この時期にあるサークルの合宿のことをいいます。私は今月の頭に引退した身なのですが、今回なつが史上初の老害枠として参加させてもらえることになりました。

 

私のサークルの合宿では毎年テーマが出され、それに関するクイズやレクが行われます。

 

今年のテーマはお菓子!!!!!!!!

 

優勝するためにあと4日ほどでお菓子に関することを頭に詰め込まなくてはいけません。私は『お菓子』を軸にしてそこから考えられるキーワード(発売元、発売年、キャラクター、味、値段、大きさ、形、ご当地、人気、売り上げ、CM…)をもとに具体的に1つずつ調べていくことにしました。

 

 

1つ目のじゃがりこで飽きがしてしまいました。調べていくうちに増えるタブにイライラして発狂しそうでした。

 

ので

 

早々に諦め、まずはお菓子を食べることから始めました。

f:id:tomachil_0510:20190822231414j:image

うめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

全部うめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

じゃがりこなら未来永劫食べ続けられる気がする〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

ピザポテトのチーズが大量にのってるポテチだけ集めて食べたい〜〜〜〜〜〜〜〜!!

キャラメルコーン開封と同時に袋に顔突っ込んで思いっきり吸いすぎて酸素不足になって死にたい〜〜〜〜!!!!!!

 

今回こそ優勝確定です。ありがとうございました。