にこにこぶろぐ

好きなものと日常をだらだら書くブログ

ジャイアン

こんにちは。

 

…突然ですが、私は「車窓の景色を見ながら下らないことを考える」ことが好きです。車窓から見える景色の分だけ私の空想があると言っても過言ではないのです。

 

某月某日、その日も電車に揺られながらいつものように考え事をしていたとき、ふと思ったのです。

 

ジャイアンジャイ子のアンちゃん(兄ちゃん)て意味って前聞いたから、そうなるとつまりジャイアンというあだ名はジャイ子が生まれてからできたあだ名のはずだけど、じゃあジャイ子の「ジャイ」ってなに?』

 

 

考えても答えの出るはずのない問題に私は少なくとも1ヶ月は費やしました。じゃい、ジャイ、JAI、邪意、蛇威、闍萎、麝彝、茈漪………うわあああああああああああああああああああ

 

そろそろぶっ壊れるぞ、となった頃にサークルの友達にこのことを話しました。すると、

 

「え?ジャイアンジャイアントのジャイアンなんじゃないの?」

 

…………え?

f:id:tomachil_0510:20190818002644p:image

 

……………ん??

f:id:tomachil_0510:20190818002731p:image

 

んんんんんんんんんん???

f:id:tomachil_0510:20190818002819p:image

 

(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

f:id:tomachil_0510:20190818003109p:image

 

f:id:tomachil_0510:20190818005320j:image

 

f:id:tomachil_0510:20190818005449j:image

 

f:id:tomachil_0510:20190818123557p:image

 

 

 

 

 

 

f:id:tomachil_0510:20190818003550j:image

 

〜終〜