にこにこぶろぐ

好きなものと日常をだらだら書くブログ

理想の街

こんばんは。1月7日ぶりの更新です。

7日から今日まで様々な面でやられていました。察してください。でもやっぱり1番大きかったのは体調不良かなーしんどかったなー。初めて龍角散に手を出しました。

まあ、無事に治ってブログを書けているわけで、めでたしめでたしって感じです。

 

そろそろ学校も終わりですね。もう終わってる人もいるのかな?私はあとレポートとテスト2つ片付けたら終わりです。テストは持ち込み可なので実質あとレポートだけです。

 

レポート作るために授業ファイルを整理してたらこんなものを見つけました。

f:id:tomachil_0510:20190125225458j:image

 

一瞬Twitterで話題になった自分の理想の街を作るやつ。授業暇すぎて作ってたやつ。久しぶりに見たのですが、これめちゃくちゃいい街ですね。こだわりは、

f:id:tomachil_0510:20190125225627j:image

この複合施設3連ちゃん。いやーー最高。大学生に、いや、私に優しすぎる街。いつかこんな場所住みたいけど、実際治安悪すぎてすぐに嫌になるんだろうな〜。みんなも暇だったら作ってみてね。では。