とまちるのにこにこぶろぐ

好きなものと日常をだらだら書くブログ

こんばんは。

 

今日ね、変な夢見たんです。

 

 

学校終わって家に帰ってたら、玄関先に何か落ちてるのに気づいて、ん?なんだこれって思ったら、私のベットの上に置いてあるぶりぶりざえもんのぬいぐるみがめっちゃ汚れて落ちてたんですね。

 

f:id:tomachil_0510:20181227225559j:image

 

これなんですけど。まさか自分がやるわけないし。家族もそんなことしないし。そもそも今の今まで家にいなかったし。

 

…絶対誰か私の部屋に潜入してる。

 

そう確信した私はとりあえず部屋に戻って、窓確認したんですね。そしたら鍵空いてたんです。あーーだから侵入できたのかーあははって呑気に思いつつ、ふと下の方を見たら丸い帽子被ってる男が物陰に隠れながらこちらの様子を伺ってたんです。

 

うわーーーーーヤバイヤバイどうしようと思って急いでカーテン閉めたんですけど、やっぱりどうしても気になるからそーーっとカーテン開けたら、その男がベランダよじ登ってて。んで、その男の人どう見てもさかなクン

 

えーーーーーさかなクンやったんかーーーい。てかなんで不法侵入してるのーーーありえん。

 

と思った私は説教しようと思いその男を部屋に入れて正座させたんですけど、ちゃんと顔見たらさかなクンの格好した加藤諒でした。

 

どーでもいい私の夢の話おしまい。どうせなら推しが出てきてーー。それにしてもへんな夢。