とまちるのにこにこぶろぐ

好きなものと日常をだらだら書くブログ

『ぐわわわん』レビュー

こんばんは。明日がクリスマスイブなこと、今年があと8日で終わること、そして何より明日授業があることに驚きを隠せない今日このごろです。

 

そんなことよりタイトル何なんだよってみなさん思ってると思うのでとりあえず順を追って説明しますね。

 

さて、昨日の泥酔ブログでも書いたんですけど金曜日にお笑いのライブに行ってきたんですよ。渋谷のラママが会場だったんだけど実はそこはまだデビューする前のミスチルがよくライブしてたところなんですね〜〜〜。だから聖地巡礼も兼ねてました。なんなら半分それ目的でした。

 

メンバー豪華だしネタもおもろくて脳内でイカれた草彅くんが満々満足言いながら踊ってたんだけど、最後のプレゼント抽選会でまさかまさかの渡辺正行(このライブの主催者。コント赤信号の人。コーラ一気飲みする人。フレンドパークの司会やってる人。以下リーダー)賞をゲットしたんですねー。いやほんと笑うわ。

 

んで、何をゲットしたかというとタイトルにもある『ぐわわわん』です

f:id:tomachil_0510:20181223232531j:image

とりあえずもうこの時点でツッコミどころ満載なのは置いておいて、今日読んでみました!備忘録も兼ねてネタバレにならない程度で感想を書こうと思います!!

 

・まず表紙が鬼汚ねぇ。帯破れてるわ色移りあるわで最初見たときなんか色々疑ったわ。まあ10年以上前に出てる本だから劣化するのは分かるけどそれをプレゼントの景品にしちゃあかんやろ。

・表紙のコアラ可愛いって思って読んでたら衝撃の事実(これ以上は核心に迫るネタバレなのでやめときますね♡)

・主人公の名前が弟と同じで心臓ビクッてなった。今日勝手にAmazonに登録してPS4買って親に怒られてたあの野郎の顔を思い出した。

・やっぱ人にあげるレベルの状態じゃない。バカ汚ねえ。表紙が人に与える印象って大事だわ。

・12月入って結構ついてなかったりしんどかったことが他の月より多くてだいぶメンブレしたけど、『今は運溜めてる時期。今はついてないけどこの分いい意味で見返りが来る』って思って頑張った。その見返りこれか〜〜〜!!!正直なぜここで運を使ってしまった感がハンパないって〜〜〜〜!!!!ならもっと違ういいことで使いたかった〜〜〜〜〜!!!

・まあでも、普段テレビで見てる人(しかも大御所)がたった数センチのところにいたわけだし、本人手渡しだったし、ここではめんどくさいから詳しく書か(け)ないけどすごくいいこともあったし、なかなかこんなことないわけだからすごくいい体験できたな!!!本当ありがとうございました!

・あーーーーーーーでもどうせならラブレのサイン入り黒霧島か中西さんのライブイラスト詰め合わせがよかったなーーーーーーーー

 

以上がレビューです!!気になる人がいたら全然貸すので言ってくださいね!!

 

いろいろひっくるめてすごくいいライブだった!では!