にこにこぶろぐ

好きなものと日常をだらだら書くブログ

チャリキー(よってる)

こんばんは。今日はお疲れ様でした。私の有過失がすぎて本当にごめんなさいです。ただ、善意であることは信じてほしい。悪意ではないんだ。マジで。

ただ、お店の人に言いたいんだけど、2時間てだますのはやめてほしかった。ふつうに3時間じゃーーーーん。3時間だったらこんなハイペースで飲んでないからーーーーー。おかしいやんけーーーー。めちゃくちゃ焦って飲んだわーーーーーおいおいおいこのやろう。2時間過ぎてから普通に料理運ばれてきたのは笑ったよね。いや、こちとら2時間のペースで飲んでたんですけどーーーー。あたおかやなほんまに。あたおか。せめて店員さんの中で意思疎通してーーー?!客はそれに従うしかないからーーー!?はぁーーーマジで草。

しかもね、チャリキーが消えたー。どこやねん。おい。今歩いて帰ってる。ふざけ。おい。マジで、やめて、。意地悪してんのか?この時間徒歩はしんどいてーーーおい。まじーー!

 

バイ バーイ

最後になんか適当に写真のっけとくわ。f:id:tomachil_0510:20181222231810j:image

これ昨日行ったんだんだけど、マジおもろかった。てかメンツ最高じゃない?