にこにこぶろぐ

好きなものと日常をだらだら書くブログ

いいけしき

こんばんは。今バカ眠い。今日は私が今まで撮ってきた夜景を紹介します。

f:id:tomachil_0510:20181220234038j:image

これは、夏がの前日に、ムーンウォーク行ってクアアイナ行った後成り行きでフリーメイソンの東京ロッジ観に行くことになんだったんだけど、その時に撮った東京タワー。めちゃ綺麗。フリーメイソンは割と不気味な感じがしたしこれのせいもあって、なつが前日のくせに睡眠時間2時間取れなかった。楽しかったからまあいいや。

f:id:tomachil_0510:20181220234306j:image

これは、TBSの近く。たまたま歩いて20分くらいのところにTBSがあったから行ってみた。鬼キレイ。わろた。幻想的だったわ。

 

まだ2、3箇所あるけど今日はここまででいいや。眠すぎて頭回らないんだわ。あと、ストッキング破れて結構恥ずかしいんだわ。太ももの裏側。では。