にこにこぶろぐ

好きなものと日常をだらだら書くブログ

にっこにっこにー

こんばんは。

お腹痛くて布団にくるまりながらこれ書いてます。

 

f:id:tomachil_0510:20181216224735j:image

 

今の目の前の光景。でかいおむすびと一緒に暖をとってるけど全然効果はない。

 

ここまで読んでみなさん察しだと思いますが、今日特に書くことがない。そりゃそうだ。お腹痛くてラジオ聴きながらずっとくるまってたんだもん。じゃあ書かなきゃいいのにってなるけど、私の性格上一回やめるともう一生戻ってこなくなるから……。まだ始めたばかりだし腹痛の気を紛らわすためにもとりあえずなんか書こうと決意しました。

 

…が、何も思い浮かばない。そりゃそうだ。お腹痛くて(以下ループ)

 

Twitterで何かいい題材ありませんか的なことを呟いたけど特に来なかったので、宣言通り「今私が行きたいところ」を適当に列挙していこうと思います。ここから先は誰にも需要がないのでほとんどの人とはここでお別れになります。また明日〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーい。ここまで読んでる人がいるかどうかは知らないけどとりあえず私の自己満で色々列挙していきますー。

 

①津南(新潟)

もう何十回何百回と言ってるよね。日本一の豪雪地帯。すぐそこの異国。だけど、冬は雪まつり、夏はひまわり畑でどの季節に行っても楽しめる。冬は寒すぎるけど。

f:id:tomachil_0510:20181216230046j:image

見てよほらめっちゃ綺麗じゃん。うわーー行きたいなーーー。マジで行きたい。けど遠すぎるよーー。そこに行くまでにいくら時間とお金がかかるんだぁぁあ。てかこんなのは、7割くらい建前で、本音は推しの生まれ故郷だからちょっと見てみたいってそれだけなんだけど。でもまあ普通に興味はある。津南にこだわらず単純に新潟行きたい。日本酒キットカット食べたい。

 

チェコ

だいぶ前のギガボディで、チェコについて話してて調べてみたらめちゃくちゃよい!!!夜景がめっちゃ綺麗!ぜひ自分で調べてもらってよりいい画質で見てもらいたい!ただ、津南の比じゃないくらいに遠いし金かかる。チェコに関しては一生行かないだろうなー。

 

越谷レイクタウン

埼玉の観光名所。ど田舎に突如として現れる巨大要塞。それはそれは大きすぎて1日じゃ絶対周りきれない。周りきれたとしても最後の方はヘトヘトで前半の記憶ぶっとぶし、なんなら足一本犠牲になる。埼玉県民でありながらレイクタウンには片手で数えられるくらいしか行ったことないから本当に一回行きたいなー。往復500円あれば行けちゃうし。これは近いうちに実現させようと思う。

 

④回転寿司

一気にスケールが小さくなる。チェコが野球ボールの大きさだとしたら回転寿司は消しカス。もっと小さいか。あはは。つまんな。私の大食いの得意分野は回転寿司だと自負しているので、自分も回転寿司得意だよーって人がいたらぜひ一緒に行きたい。1人だと食べる気起きないし、一緒に行った人が自分よりもかなり少食だとすごく萎えるんだよね。だから私と同じくらい食べる人がいいです。

 

⑤池袋のルミネの中の食べ放題

申し訳ないけど(?)名前がわからない。なんか美味しそうな食べ放題やさんがあるんだよねー。行ってみたいなー。行けばわかるんだけど。それだけ。

 

他にもひねればたくさんあるけど今行きたいのはこんな感じかなー、あ、タカノスイーツパーラーにも行きたい。食べ物ばっかだなほんと。③④あたりはやる気になればわりとすぐ実現しそうだから、あとはお金が降ってくるのを待ちます^_^そういや、お腹痛いの落ち着いた。やったー。書いてよかった。

 

あ、ちなだけど24日ガラ空きです。お金はないですが。別に誰か一緒に行こうとかって言ってるわけではないです。あ、あと明日すこーしだけ早起きしないといけないので応援してください。では。